2015年1月10日土曜日

今日は超小波~!でも頑張ったよ~!

皆さん、こんにちは!
いや~、寒い!そして肝心な波小さい!そろそろ良い波、乗りたいっすね!
今朝もサーフジャンキーな皆さん、頑張って入水してました。
キレイな朝焼け!
 波はこ~んな感じ↑
なんとか乗ってもこんな感じ!サイズセット腿!
↑それでも、みんなパドルアウト!↑
では、モーニングセッションスタート!↓ 





  



  



今日も子供がノリノリでした。明日、大会の皆さん頑張れ~!
で、今朝の動画っす。↓
お疲れ様でした。
3連休スタートしたばかりなのにね~!
ガッキーサーフショップは、もちろん営業してますよ~!
※明日1月11日()は、プチプチトリップの為、13時~営業で~す!
それでは、皆さん、朝晩、一気に寒くなるんで、体調崩さない様にね!
それでは、本日も19時まで営業。

0 件のコメント:

コメントを投稿