2015年1月5日月曜日

さぁー!皆さん、今日からまた頑張りましょう~!とりあえず気になっていた木崎浜波~!

明日からサイズアップかな?
とりあえず、チョイチョイ変化あった今日の木崎浜!
 今日も晴れ!
 さぁ!セッション写真~。↓


 小波もなんとか乗れる様になったTっちゃん。NEWボード楽しみやね~!













 さぁ!OKKY、乗ってけ~!
テ~イクオ~フ! 
今日も頑張ってました。お疲れさん!
 ビーチでは、KIHACHI。砂遊び最高~! 
 OKKYが海咲に、お祝い。ありがと~!また、お店に来てね~!by 海咲
 今朝は、ミスターストイックなMさんと、サーフィン。
今、人気のフィン「FCS-Ⅱ ミックファニング」モデルを購入、ありがとうございます!
また、一緒にサーフィンしましょうね!
やっぱり、バケツは四角で、大きく、広く、そして丈夫じゃなきゃね!
ありがと~! 
H君も来店!「開運時計」他にもたくさんのお土産いただきました。ありがとね~!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
明日の午前中は天気、崩れるみたいだけど、波もちょいサイズアップする傾向ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿