2015年5月9日土曜日

いや~、早い時間からのオンショアには参った!夕方の波&お店のいろいろ&きになる台風6号!

朝の雨&風、ヤバかった!なんで、写真撮れず、夕方の木崎浜。
 風治まり、サイズ腰腹。↓















 明日はどうでしょう~?ガッキーも予想つかず!
※急激な変化あるかも。無理無茶しないようにね!
で、本日もガッキーサーフショップに足を運んでくれた方々、ありがとうございます!
 RLMのウエットスーツは、色も多彩!
しかも、PCで、カラーシュミレーション出来ちゃう!Iさん、良いね~!最高!ありがと~!
 BABY店長、子供に大興奮!
 女の子なんだけどな~、いや~、たくましい!
 遊んでくれてありがとう~!
 GAKKY SURF SHOPで、ウエットスーツ、オーダーすると、もれなくRLMステッカープレゼント!
 あのタイプのあのモデルが人気~!かなりのRLM自信作っす!
 本日も大盛り上がり~!
 KOUさんもシュミレーションシュミレーション!
 決まりました~!いつもありがとうございま~す!
さぁ!気になる台風6号の動き!
どうなるのかな~?皆さんに被害が無ければ良いな~。
ではでは、皆さん、明日もガッキーサーフショップやガキブロ&波情報や海でお会いしましょう!
※夏に向けて、ウエットスーツ&サーフボードのちょっとお得な特典サービスやってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿