2015年5月21日木曜日

今日の波とサーフィンスクール!海アイテム入荷しちょっぢ~!

な~んか惜しいかった!やっぱTHE DAYは昨日の夕方でした。
 今日の波!
 サイズ胸たまに肩
 ちょっとパワー不足な感じ!
 ま、贅沢ですけどね














 みんなノリノリでした。ありがとー!台風7号。明日まで残ってくれ~。
で、サーフィンスクール。今回はガッキーサーフショップで初めてのMさん。
 天気最高~!海も最高~!
 やっぱ、宮崎の魅力はこの素晴らしい海~。
 あれっ!波も最高~!やば~い!
 パドリングパドリング~!
 サイズ腰腹
 スクール波にしてはパーフェクト~!
 もちろん乗ります!
 インサイドまで乗ります。
 乗りまくり~!
 バックサイド~!
 いえ~い!
 皆さんでワイワイ楽しくサーフィン
このショットもなかなかGOO~!
いやー!最高!Mさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
さぁ!サーフアイテムばりばり入荷~!


 全色揃ってま~す!
 広くて大きな海では明るく、ちょっと派手なビーサンが目立って、すぐ、どこに置いたかわかるんで「ガッキーサーフショップ オリジナル ギョサン1300-」
 これまた人気!
 早い物かちで~す!
これからの暑い時期に大活躍なNO WAXの「クリスタルグリップ!」も入荷!
もちろん当店で購入以外のボードもばっちり張替作業無料でやっちゃいます!バラ売りもしてます540-
子供や小柄な大人でも遊べる格安ボードも
¥19440(税込)残り1本!
ぶつかっても怪我をしにくいソフトボードは初めてサーフィンを始める時やスクールに最適なボードです。小波時に遊びとして使用するのも、お勧めです。

【スペック】
5’8 x 21 7/8 x 2 3/4(172.7 x 55.5cm x 7.cm)

【付属品】
ソフトトライフィン、リーシュコード
ジャ~ン!↓話題の~、
後、やっぱり人気です。本日も購入された肩、ありがとうございます。良いっすよ!
残り僅か!
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿