2015年9月13日日曜日

1173じゃった~!昼過ぎまでスーパーファンウエーブ!

 えっ!これ宮崎?っていう位、木崎浜周辺賑わってました。
サイズ胸肩~セッション~! 


























 最近はシニアサーファーが激アツ!

 スーパーグフィーポイント!




 で、親子で仲良くスクール!





 Mちゃんも絶好調!後はタ・イ・カ・ンかな。




 ないすらいでぃんぐ~!




 お疲れ様~!ありがと~ございま~す!
いよいよ明日まで、RLMのウエットスーツオーダーフェアー! 
 Kちゃん、サーフィンに燃えてます!
 Kちゃん、萌えてます(笑)この日焼け止め超お肌に優しい~。
 やっぱりあのモデルで!そしてあのタイプで!TBo-ありがと~!
 人気の蛍光色ギョサン、アザ~ッス!
 皆さん、また宮崎の海で遊ぼうね!サーフィンスクールはガッキーにお任せ!
 おっ!きましたか!
 Aさん、念願のVESSOサーフボードオーダーありがとうございます!もう楽しみ~!ワクワク~!
 今日は元祖子供店長のOチャン来てくれた~!海咲、大喜び~!
 ねえねえ~、
 遊ぼう~。
 遊んで~!(笑)
Oちゃん、ありがと~!海咲とても楽しい時間過ごせました。
ではでは、皆さん、明日も波、なんとか残りそう!おやすみなさ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿