2015年9月16日水曜日

風クローズな宮崎波!それでもやったぜサーフィンスクール!コンプリート!

朝から強オンショア!
木崎はクローズ!で、青島は~、
 オンショア~。
 ビュービュー!
 風クローズ!
 サイズ胸肩
 見えるかな~?H君とY君、ヒート練習中です!↓





 さぁ!初大会に向けてGO!
 1対1

 1RはY君の勝利~!

 で、2R!


 H君の作戦勝ち~!1勝1敗!ジャンクな中、良く頑張りました。良い試合やったよ~!
で、ジャンクな中、良いとこ見つけてサーフィンスクール!
 Yさん、頑張る~!やるね~!


 ナイステイクオフ!



コンプリート!明日もやっど~!お疲れ様~。ありがとうございま~す!
そしてそして、宮崎仕様のRLMウエットスーツ出ました~!
オールジャージの起毛!しかもエアーネッスルで、伸び伸び~!耐久性もあるよ~!
人気NO,1のスリーオーシャンモデル!絶対良いって!

 ↑こちらも間違い無し!H3O!ネックエントリー!
↑の人気の2モデルで、宮崎の真冬仕様やね!オーダー受付中!もち特典有るよ~!
 早速、オーダー、ありがとうございます!最近体も絞れて良い感じ~!
これからの時期もRLM最新ウエットスーツで、寒~い時期もガンガン楽しんじゃえ~!
夏用のFU-WAXも間もなく入荷!
これからの時期のWAXはありますよ~!
ではでは、すでに外はオフショア!いいね~!
明日の朝が超楽しみなガッキーはそろそろ寝ようかな?
また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿