2016年10月18日火曜日

やってやったぜ!いつものビーチファンウエーブ!スクールも最高!

迷ったあげくとりあえず1人ボッチでさーふぃん!
 アウトでこんな波来てたら行くっしょ!
 レギュラーが良かった〜!
 グーフィーもまあまあ
 サイズ胸肩頭

 たまに入るセットくらうと、心折れ気味!
 でもアウトで1173!
 いくっきゃないっしょ!
 乗っちゃうでしょ!

 久々の、は〜は〜!ぜ〜ぜ〜!







 ありがとうございました!
その後は例のスクールファンウエーブ!
 サイズ腹胸!

 そして、Eちゃんと、Rさん。
 美女サーファー!

 波はグーフィーあり〜の。
レギュラーあり〜の。
 ノリノリ〜!二日酔いなんかとんじゃった〜!

 初宮崎のRちゃん。


 天気はイマイチだったけど、波最高!そりゃ〜、笑顔になるわな!








 またサーフィンしようね!おつかれさ〜ん!ありがと〜!
さあさあ!入荷したぜ!ナイスグリップ!膝擦れにくい!XTRAKのデッキパッチ!



早いもん勝ちです!値段もリーズナブル!
気になるなる台風進路予報!
わ〜お!なんか楽しみ〜!
それでは、皆さんまた明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿