2016年10月19日水曜日

あ〜、ひんだれた〜!波、良過ぎな宮崎県!


わ〜お!いきなり今朝の波の写真!サイズ胸肩セット頭!最高〜!
まず告知!
        【前注文予約受付中】
      WATER FRAME II -pay back-                  
ゴールドコーストとベルズビーチのWCT2戦をメインにフューチャーする      

                        Tabrigade Film『Water Frame』シリーズの第2弾。      
             ボーナス5分にはちょっとマニアックな映像満載! お見逃しなく!


ではでは、今日の木崎浜!波よかったね〜!早起きして良かった!
レギュラーも良し!
グーフィーも良し!
 早起きしなくても、1日中、波良かったみたいですね!
ではでは、セッションセッション!


















あちこちのポイント、市内全域で波良かったみたいですね!
まさに波乗り天国宮崎やね!
サーフィンに興味あるあけど〜、1度はしてみたいけど〜、
って思ってるアナタ!ガッキーサーフショップでは、ガッツリ約2時間のサーフィンスクールと、サクッと体験スクール(1時間¥3500レンタル込み)やってますよ〜!
11月いっぱいはレンタルウエットスーツでも寒くないよ〜!
ではでは、明日も通常営業12時〜19時までやっちょんよ〜!
※オマケ!台風情報〜!
まだサイズ残りそうやね!いや、あがるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿