2017年8月15日火曜日

雨&雷後、貸し切りサーフィンスクール!クラゲよけクリーム入荷!

 早朝は雨&雷でサーフィン出来ず待機!
 サイズセット腰!地形が良いとこのみサーフ可能!


 たまに形の良いレギュラーが!↑
 早朝の雨、雷で、サーフィンスクール危ぶまれたが、さすが宮崎!
 雨、雷、止んで、クリーンで貸し切りな海が!スクールには最高!Fファミリーと
 サーフィンにはまっちゃったかも!な、Kさん!
 ちょっとサイズダウンしたけど、セットは乗れる1173!








 ↑たまにリラックス〜!気持ちいいでしょ〜!



 サーフィン楽しいね!↑



みんな、乗れました〜!やった〜!
よく鬼コーチのGAKKY(笑)についてこれましたね!
宮崎はサーフィンするには最高の環境です!またサーフィンしにおいで〜!

ではでは、そろそろクラゲに刺されたという声が!
日焼け止め&クラゲ刺され予防の効果があるクリーム入荷!
EXTRA Ocean Aid Sun Cream  ¥1,000–(税)
海を思い切り楽しもう!
子供にも安心して使えるSPF50+ PA+++ 国産の日焼け止めです。
「しっかりウォータープルーフ」「クラゲ刺されにくいクリーム」
「海に入っても落ちにくい処方!」(海専用)
安心して海で遊ぼう!泳ごう!波乗りしよう!

ではでは、本日の営業はお盆(送り火)の為、17時までの営業にします。
明日もお店は11時〜営業しま〜す!
↑「みんな!遊びに来てネ〜!」

0 件のコメント:

コメントを投稿