2017年8月27日日曜日

相変わらず小波な木崎浜!今度の週末サイズアップな予感!

↓この右下の熱低が怪しい!いや、嬉しい!週末期待出来るかも!
みなさ〜ん!
 そろそろ波に変化でるかも!リーシュロックの交換、忘れずにね!1個¥302
ではでは、今朝の波は〜?↓
小波でも練習練習!Sさん、良い感じで上達中! 
 ↑サイズセット腰!















みんな乗ってるね〜!サーフィン大好きやね!
サーフアイテムもお手入れも大事ですよ!
大事な大事なボードはこれでキレイにお手入れしましょ!↓
↑これで、するするWAX剥がして、1個¥540
これで、さらにピカピカに!1本¥972
そしてたまにはウエットスーツもキレイにしましょ!
スッキリ素で、しっかり汚れおとして、WAX落として↓1個¥1620−
ふわふわの素で柔らかくしましょ!1個¥1620−
これで完璧ですね!
やっぱりサーフボードはハワイ産がいいね!
Kちゃん、VESSOサーフボード初オーダー!ありがとうございます!
たくさん話し合って、世界に1つだけのKちゃん用サーフボード、楽しみですね!
それでは、皆さん,本日は18時までの営業!
明日は12時〜19時までやってま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿