2017年9月3日日曜日

清々しい1日!

まずは今日の木崎浜!
 サイズ肩頭セット頭オーバー!入水者無し!
 もちろんクローズ!

↑今日はGSS&STBのメンバーでいつもお世話になってる木崎浜を
 ビーチクリーンしました!
 総勢約40人!たくさんの方に参加していただき、
 御協力ありがとうございます!
 暑い中!
 皆さん、お忙しい中、
 本当に
 ありがとうございます!
 子供も参加してもらい、
 お手伝いしてくれて
 ありがと〜!
 ゴミ集積場もい〜っぱい!皆さん、お疲れ様でした!
 STBチームからの差し入れ、最高に
 おいしかったです!ありがとうございます!

若者や子供達には3 A さんからのジュースの差し入れあり、これまたありがとうございました!
砂浜には↑こんな洒落た貝殻の並べ方がありました! 
その後は、STBチームの方に是非サーフィンの楽しさを実感してもらおう為に
 体験サーフィンスクール!
 みんな元気元気!天気は最高〜!
身も心も清々しい1日でした!
※オマケ↓
↑海咲はこんな感じで泥だらけ!こんなに泥だらけの人は初めて見ました!(笑)
で、本日が最終日のウエットスーツ限定オーダー企画!
 本日はM君からのオーダーありがとうございます!
今回のオーダーフェアーではたくさんのオーダーいただき、ほんとうにありがとうございました。今は、まだ暑く実感有りませんが、寒くなった時に「RLMウエットスーツをオーダーしてて本当に良かった!」と思える高性能ウエットスーツです。寒い時期もサーフィン、ガンガン楽しんでくださいね!
可愛いKちゃんの娘さん!今度はうちの子と遊んでね〜!
ではでは気になる?台風の進路予報はこちら!↓
まだ波ありそうやね!
明日も12時〜19時までの営業です!よろしくっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿