2017年9月4日月曜日

台風後のビーチ1173!※明日9月5日(火)は午前中のスクールのみでお店お休み!

入るかどうか迷うサイズのある波でしたが、
 サイズ肩頭!
 セットは頭オーバーの










良い波でした!

ありそうで、なかなかないサーフィン型の時計!↓
 ↑かなりの人気!本日も御購入ありがとうございます!
只今、在庫全てあります!お土産にプレゼントに自分のお部屋にいかがですか?

間もなく入荷!新fu-wax「SUMMER COOL」↓

 使用時期の適合表!↓
 高級WAXは溶けたら悲惨!これで保管!↓熱がこもるとこでも溶けにくい!
つかえますよ!
それでは、本日は19時まで営業!
明日は店休日をいただきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿