2018年1月3日水曜日

良い正月~!今年も良い年になりそうだ!2018が皆さんにとっても良い年でありますよ~に!ワン!🐶

明けましておめでとうございます!
今年もGAKKY SURF SHOPを宜しくお願いします。
宮崎の波様!木崎浜様!今年も良い波をお願いします!
最近の元旦は晴れの確立が高く、今年もキレイな日の出が~!幸せ~!
そしてお年玉ウエーブもいただき↓※1月3日昼時の木崎浜
ありがとうございま~す!
ではではまず元旦1月1日の木崎浜↓









そして1月2日の木崎浜~!待ってました~!サイズア~ップ!↓
 まじかっ!
 サイズ胸肩!









そしてこの日は海春のB.D!1才になりました~!
そして今日1月3日の木崎浜↓
 今日もサイズキープ!
 昨日より波、まとまり、良いコンディション!


 御馳走様でした~!満腹満腹~!
そして年末年始のサーフィンスクールも良い波で絶好調~!↓
 フォームもよくなってるね~!センスある~!
 頑張れ~!
 自分で見つけた波をしっかり乗ってたよ~!
 いけ~!
 後半、かなり調子よくなってきたOさん!






 皆さん、正月から良い波でのサーフィンスクールお疲れ様でした~!
あんまり波が良かったから、たくさん良い波乗って欲しく、ちょっと熱い指導になっちゃいました!(笑)
宮崎は寒い冬でも熱い波! 熱い指導(要相談) 温かい海水(県外の海に比べて)
が、サーフィンしたいあなた!体験してみたいあなた!サーフィン上達したいあなた!
をお待ちしておりま~す!サーフィンスクール受付中!
 人気のDVD残りまじ、わずか!NOB 、Thank you!
只今、新年新リーシュ販売中!この時期に交換もいいね!波もあるしね!
これからもよろしく~!お陰で二人とも元気で~す!
明日も時間短縮で営業(12時~17時まで)で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿