2018年1月5日金曜日

あ~した天気良くな~れ!波も良くな~れ!

本日の幻ウェ~ブ↓ワ~オ!
 ナイスレギュラー!サイズ肩チョイ!
 良かった良かった!
 今日の木崎浜は1日とおしてサイズ胸前後!
 基本レギュラーだった感じでした!














 午後には晴れたけど、夕方もイマイチ?(贅沢)
明日の天気&風&波に期待して今夜も早くね~よう!
 ボチボチ売れてます!ウエットスーツ用ボンド!
これ使っての修理、地味にハマります!
 ポイント移動&いきなりのトイレなどの移動に便利!カーシートカバー!
 クイックシルバー&ロキシー!なかなか売ってませんよ!在庫有り!
バリバリの超グリップ!1度使ったらやめられない! FU-WAXも入荷!
 今はCOOLかな?↑
朝1や雨の日はCOLDでもいいかも!
どこか、暖かいとこにトリップ行く方は
トロピカル&ワームもありますよ!
ではでは、明日からは通常営業11時~18時までです!
今年もヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿