2019年2月8日金曜日

なかなか晴れんな~。3連休良い波おねが~い!

今日は早朝から残念な風&波でした!
 早朝の方がオンショア強かったなぁ~。
 あちこち厳しかったです。
 若干、東っぽい風もはいっていて市内全滅パターン!
 午後からは晴れる予報でしたが、
 ず~っと曇り空でした!
 波のサイズは腹胸
 入ろうと思えばはいれるコンディションでしたよ!
クイックシルバ‐の2019春夏新作インナーパンツが入荷!
もちろんウエットスーツのインナーにも最適!
明日からの3連休、お店明けてま~す。新作DVD↓
も上映中!
渋い、クイックシルバーのポンチョも残り僅か!

0 件のコメント:

コメントを投稿