2019年2月14日木曜日

天気も波も、Ω\ζ°)チーン、、たまには自分の 身体のコントロールトレーニングを!

 今朝もバラケてサイズ腹胸。チャレンジャーkojikoji
ビュ~ンと流されちゃいました。
 なので移動してサーフィン!
 仲間3人でノンビリサーフィン!
たまにファンウエーブ!ありがと!

こんな時は、早めにサーフィン切り上げて筋力アップ、バランスアップのトレーニング!
 フィジカルスタジオループ宮崎」へ⤵

「リフォーマー」というピラティスマシン
 
見た目、地味!効き目抜群!
MVeチェア↓
トレーナーさんは、簡単に出来てたけど、これもかなり効く~!
でも、トレーニング後は、かなりスッキリ!
そして姿勢も良くなり、身体全体が伸びた気分!
身体の変化に気がつくこと
間違いなしです(^^)

今月はグループマットクラスの
無料体験会を開催中です。
来月からはリフォーマーやMVeチェア
を使ったプライベートや少人数グループ
セッションが始まります‼️

来月3月・4月はかなりお得に体験できます
みなさん、ぜひピラティスを体験
しにきてください‼️

それでは、本日午後からのサーフ体験スクールの為、お店は16時まで!
明日も12時~18時30分までお店やってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿