2019年9月1日日曜日

波あがってくださ~い!更にキレイになった木崎浜!

波が、、、
世界サーフィン選手権が迫っているというのに、、、
この時期、宮崎は、イヤというほど波あるに、、、
どうした?
やっぱり異常気象?
心配だな~。
もちろんいい時間帯の地形の良いポイントはサイズ胸位でキレイにブレイクして遊べてましたよ。

本日は木崎浜をみんなでビーチクリーンする日でした。
もちろん、ゴミも拾いましたが、木崎浜を更にキレイにするために、世界選手権の選手を受け入れるために。これからもたくさんの方が木崎浜を利用し、
少しでも、車の離合しやすいように、
日中、忙しい方達に、早朝だけでもと来ていただき、
お手伝いしていただき、マジキレイになりました。
ビフォー、アフターの写真撮っとけばよかった~!
皆さん、ご協力、本当にありがとうございました。
スコップなどの道具も僕達の事をすごく可愛がってくれて、よくしていただいた、先輩サーファーにお借りしました。Iさん、本当にありがとうございました。
自分の師匠にいつも言われてる言葉がつくづく身に沁みます。「人は宝。数は力」
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
それでは今日はこの辺で!※明日はスクール&ガイドの為、お店はお休みさせていただきます。

今回のJPSAで見事優勝した「松本 カイ」選手のサポートしてるボードはなんとVESSO」サーフボード!
モデルは今年の新しいモデル「High Roller」調子良いよ!当店にデモボード長さ5’8がありますので是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿