2019年9月15日日曜日

感動をありがとう!WSG!宮崎木崎浜最高~!

 おめでとう~!サーフィン超カッコいいわ!
 金メダル!
 ちゃっかりサイン貰っててよかった~!ファンサービス旺盛だったイタロ選手!
 本日ファイナルDAY!
 波はクローズ!
 真っ白!
 最終日ガッツリ宮崎らしい晴天!暑く、熱い日がはじまった!
 人、人、人、
 こんなに木崎浜に人来た事みたことない!
 最高の宮崎PR!
 宮崎のかけがえない財産です!
 こんなたくさんの方がサーフィンに興味あるって最高~!


 キングケリーも魅せてくれました!
 なんか、特別なオーラを放ってたけど、かなり気さくなイタロ選手!
 う~ん、この時から自分は優勝しそうと思ってました。10ptエアー凄かったです。
皆さん感動をありがとう!
日本の選手も健闘しました。凄い!
それでは本日は18時までの営業!
明日は都合により12時~18時までの営業となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿