2020年12月31日木曜日

やっぱ宮崎スゲー!今年最後にサイズアップ!今年もお世話になりました。

さすがに吹き続けたオフショアで波も無いだろうと、あきらめてたけど、
いつもの海へ!
いつもの仲間がいて
お~~~~~~~~っ!波ある~~~~!
サイズ腹胸。風も弱く、楽しめた~~!気持ち良かった~~!スッキリした~~~~!
こんなイタズラが!(笑) 冬でもギョサン!皆さん、ありがとうございます。
ガッキーサーフショップは年中無休!年末年始も気まぐfれ営業しちゃいますよ!
今年最後に遊びに来てくれて、顔が見れて、楽しく話せて
ありがとう!

本当に、皆さん、今年もお世話になりました。
新型コロナの影響があり、うまく、サーフショップとして稼働できない時もありましたが、
なんとか毎日サーフィン出来て、皆さんに会えて、楽しくサーフィン出来て、サーフショップやっていけました。ありがとうございます。
来年も地道にガッキーサーフショップらしく、皆さんのサーフィンライフをサポートしていける様に、頑張っていきたいと思いますので、
2021も宜しくお願い致します。

とりあえず、明日元旦も、気まぐれ営業で、11時~15時位までお店開けます。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿