2020年12月2日水曜日

くぅ~~、もうたまらん!宮崎ウエーブ!うちの子、旅立ち、、

 当店には極上の新品&デモ&新古&中古ボードがあります!
その中でも、自分でもかなりお気に入りのあの子(ボード)が、良いサーファーに受け継がれました!旅立ちです!。これからよろしくね!ありがとうございます。

そして、機能性&快適性!ノンストレスNo1!
の4dimennsionsウエットスーツが届きました!
またあのモデルが再ブレイクの予感!Aさん楽しみですね!ありがとうございます!
そして、も~たまらん!今日も1173宮崎!
size胸肩
この波で、はじめはSさんと2人で貸し切り!
オジサンにはたまらん1173!
良い波なので、サクッとね!
うひょ~!たまらんは、このレギュラー!
多分日本1かも(笑)?
ありがとう~!
明日もヨロシクね!
この子、人気沸騰中!「ホットジェル」まだまだ在庫あるよ~ん!移動販売もしてるよ!
↑こちらは限定販売みたい!そろそろ当店でも在庫少なくなってきましたよ!
それでは本日も18時までの営業で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿