2021年4月26日月曜日

波あるわ~!風もあるわ~!

 朝からオンショア~!そして青島近辺聖火リレーで通行止め~!

最近、人気のポイント!

やれんことはない!

今日も気合サーファーが!

明日はオフショアスタート予報!どこでやろうかね~?

GWに向けて、サーフアイテムちょいちょい入荷!

新しい物好きな自分は新物にすぐ飛びつきます!
これイイ!
これもイイ!
BCMのフリーペーパーも入荷!¥0

今回のDウエットスーツ本気です!気合入ってます!やっぱりおススメは1mm,2mmの無縫製のウエットスーツ!まるで着てないみたい!
他メーカーに真似できない特別な、立体裁断からの無縫製なのでオーダーフェアー期間外はオーダー料10%かかりますので、いまが絶対お得ですよ!
それでは本日も18時30分までのお店やってま~す。






明日は都合によりお店お休みします。よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿