2021年4月24日土曜日

台風2号一安心?良い日曜日に期待!新型コロナに注意!

 お天気最高!

青島最高~!

波は~~~?
風の影響あり
バラけ気味!
どこそこで台風の恩恵が!

ありがと~!
スッキリしました!明日も良い波、良い日曜日期待したいです!
台風の影響はなさそう?
人気最強サンダル「ギョサン」
本日もたくさんの方が!ありがとうございます!
やっぱり、新色&新型が人気!
明日も11時~17時までの営業で~す。

※パブリックゴルフ場裏でサーフィンする方にお願いです。
赤江浜を守る会の方が、パブリックゴルフ場の支配人と話をしたみたいですが、パブリックゴルフ場の駐車場にサーファーが車を停めて波乗りしている人がいるとの事です。かなりお怒りでなんとかして欲しいとの相談があったみたいです。
ここでゴルフをするのならともかく、サーフィンするのに、ゴルフ場の駐車場に停めることは非常識です。絶対してはいけない事です。こういう迷惑行為は絶対にしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿