2022年8月7日日曜日

今日もいい日&イイ波!全てにありがと~!

 調子良い、ご機嫌なサーフボードのオーダーを検討してる方!

made in hawaiiのVESSOサーフボードオーダー受付中!

HPをチェック↓クリッククリック!↓

https://vessosurf.com/

円安がすすんで、値上げもしないと!!!只今検討中です。

9月いっぱいまでは現状の価格¥126000(税別)でオーダー受付ま~す。

なんと本日はたくさんのオーダーいただきました。過去最高?

最高に調子のよいボードをお待ちください。

皆さんのご来店ありがとうございます!
今日もサーフィンスクール絶好調~!
今朝のキレイな木崎浜
う~~~ん、最高!なんか少し秋?っぽくなってきたような、
太陽昇ると
ギンギンギラギラ!
太陽とでっかく遊ぼう!だったけ?(笑)
キッズスクールも好評受付中~!
友達と、兄弟とのスクールおススメしま~す
ほ~~~ら!良い笑顔!
宮崎市長杯ポスターきました~!当店も微力ながら協賛!
やっぱりあのモデルが間違いない!
本日のサーフセッション!








何だかんだ、楽しかった~!セットはヒャッホ~でした!

それでは皆さんまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿