2022年8月13日土曜日

今日もハッスル!やれば出来た!73(ナミ)歳!

初サーフィン73歳! 「やればできる!」って歳じゃないかも!って思ってたけど、
マジ!立てた!乗った!「やれば出来た!」しかもおかわり~~まで!(笑)
トータル5本は乗りましたとさ!さすがです!
子供たちもおじいちゃんに負けてられません!
いやいや、
乗り過ぎでしょ!
ハマっちゃいました
お父さんも気合は十分!気合だけではどうにもならない時も!(笑)


今朝の木崎浜、朝1は激しく見えたけど
結局サイズダウン!
朝1はムネカタ  その後ハラムネ

1日中オフショア!
市内はいい天気に恵まれました!
みんな真っ黒け!


今日もありがと~!激アツな1日でした!明日も楽しむど~!楽しんでもらうど~!
台風8号進路予報

0 件のコメント:

コメントを投稿