2023年9月5日火曜日

ワクワクしてたのに~。

 えっ!今日は1日オフショア予報だったような?土砂降りスタートでした。

9時頃には晴れ間が!
波の方は
チョイジャンク
肩頭
ワッシャリ🌊
カレントもあってハードそう
明日こそ!
今日は青島小マリン体験のお手伝い!
初めは「マジか!このコンディションでするの?」でもでも、ライフガードの皆さんが一致団結で、安心安全に!
天気も波もちょい回復!怪我も事故もなく、たのしめてよかったです。

ちょっと高いけど、やっぱイイものはイイ!話題の高級デッキパッチ入荷!




デザインもグリップも最高!良いボードには、ぜひ!

ウエットスーツオーダーフェアースタートしてます。
購入&オーダー検討されてる方は今ですよ!
さぁ!この熱低。どうでるか?
皆さん安心安全に波乗り楽しみましょう。
それでは本日はガッキーの50周年記念なんで、18時30分までの営業となります。
明日からもヨロシクね!






0 件のコメント:

コメントを投稿