2023年9月17日日曜日

とにかくスゲかった! 

 ワ~~オ!

スゲかった~!
なんじゃこのスコアは!

スゲ~!の一言やった。FINALでもよかった試合でした。
ありがと~、リアル!サングラス欲しくなったわ!
今日も木崎浜はファン
セットはムネ下
常時コシハラ
安定のクリーンコンディション
ソリャ~、混雑もするわ!
本日3番乗りで入水!





みんないいサーフィンしてました・
こちらは良い笑顔の仲良しベッピンさん!
宮崎出身
宮崎育ち!
サーフィンやるしかないでしょ!
本日のスクールは
たまたま西都の方ばっかりでした(笑)
安全に楽しく🌊乗り出来ました。
さぁ!明日も早起き!飲みすぎ注意で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿