2012年10月13日土曜日

ガッキースークール 秋も冬も1年中受付中!

皆さん、こんばんは!
先日、好評!ガッキースクールやってきました!
前回、スクール受けていただいたY39さん!
ご紹介ありがとうございました。
今回は監督役で!かわいい娘さんは、見守り応援役で!
娘さんの、Kちゃん。すごくかわいいです!
ではちょいアップで!
かる~くピンボケですみません!
おみせに来てくれてありがとね~!
ではでは、スクール!

Yさん&Kさん!ガッキースクール受講ありがとうございます!
Yさん、途中ハプニングありましたが、楽しく波乗りできました。
すごく、ガッツのあるかたで、次回またロングライドマスターに向けて、頑張ってみましょう!
Kさんは、サーフィン初体験でしたが、ボードの上に立って、ロングライディング決めてました!
しかも、上半身の使い方をマスターして、スピードも出せるようになりました。
Yさん、Kさん、すごく楽しい時間、ありがとうございました。
また、みんなで、サーフィンしましょう!

だは、皆さんで記念にハイ!チーズ!
ガッキースクール受講、ありがとうございました。
ガッキーサーフショップのガッキースクール春、夏、秋、冬、1年中受け付けていますよ!
寒い時期のウエットスーツもご用意しています!
宮崎の良い波で、皆さん、サーフィン体験してみませんか?
私も、サーフィン楽しめたよ~!※友情出演のマキンコ!
ではでは、朝夕、寒くなりましたね~!
最新最高のウエットスーツRLM!
只今、ガッキーサーフショップ独自のウエットオーダーフェアーやってますよ!
皆さん、オーダーありがとうございます!
ガッキーとは、なが~い朝一サーフィンのお付き合いのGっさん!

初めてのネックエントリータイプ、良かったっしょ!
早速、着脱のレクチャー受け、サーフィンしました。
いいね~!最高やね~!サーフィンの感覚変わりそうやね~!
と、絶賛でした。Gっさん、ウエットオーダーありがとうございました。
すごく似合ってますよ!全身黒地にゴールドのロゴ、渋く良い感じです!
これからも、朝一サーフィン、よろしくおねがいします!
それでは、台風の接近で波がサイズアップしてきてます!
皆さん、無理のないように楽しいサーフィンを心がけてくださいね!
では、明日も、海か、ブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿