2012年10月15日月曜日

ガッキーサーフショップ 皆さんのお陰で盛り上がってるぜ!

皆さん、こんにちは!
台風また出来ちゃって、良いのか?悪いのか?
直撃は無さそうなんで、ラッキーという事で!
ガッキースクールで張り切ってました!
見事、立てて、なが~く滑っちゃいました!
福岡からの刺客!マキンコ!
テンション半端ないっす!
ガッツも半端ないっす!
いや~、乗るわ!乗るわ!
しかも、あの究極の技!エアーまで、習得!
となりの子供もビックリ!「あのネエチャン何者や!」って感じ!
その後の飲みセッションも凄い事になっちゃいました!
また来いよ!マキンコ!
そのマキンコにも負けてませんよ!いや~勝ってるね!
前回、ガッキースクール受けていただき、3回目にして自主練のT先生!
早速、自分用の新古のボードを購入して頂き、ありがとうございます!
結構、ハードなコンディションの中、ゲッティングして、ライディング決めてました。
いや~、すごいわ!T先生!
※波打ち際では、ミスター消防士、小川氏が見守ってくれて、T先生の事、絶賛してました。
                                            ありがとうございます!
T先生、お仕事など忙しいと思いますけど、これからも波乗り続けて、ガンガン攻めていきましょう!
これからの上達が、楽しみっす!
 そして、ガッキーサーフショップちょっとリニューアル!
お店のカウンターが
       ビフォー
       アフター
          更に、アフター
凄く、立派になって、お洒落になって、丈夫になりました!
このカウンターを作ってくれたのが、こいつだ~!いや!このお方です!
ミスターかくれんぼ!&ミスター木工用ボンド!&ミスターWAX絵画職人!ムラピョンです!
                  感謝感激です!ありがとうございました!
 さあ!皆さん、寒くなってきてますね~!
そろそろ、フルスーツのこと考えても良い時期かな?
いや、準備しとかないと、すぐフルの時期来ちゃいますよ!
 そこで~!
只今、ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツオーダーフェアーやっています!
いつもお世話になっています!310さん!
最新のウエットオーダーありがとうございます!
初めてのネックエントリータイプ、やばいですよ!
今年の真冬は「寒い」と言わせないっすよ!「あち~」と言うかも!
しかも、腕回りがすっごく、動きやすいですよ!
楽しみに待っていて下さいね!
そして、T先生!
もちろんこの秋、冬でさらに、上達しましょう!
やっぱり、このウエットスーツでしょう!
最新最高RLMウエットスーツ H30!
ありがとうございます!
すでに、先月ウエットをオーダーして頂き、仕上がりましたよ!
ガッキーとは、出会ってから、かれこれ15年くらい経つのかな~?Z君!
ガッキーサーフショップに顔を出してくれてありがとうございます!
Z君、只今療養中なんで、もうしばらく波乗りは出来ないけど、
NEW BOARD & NEW ウエットスーツ揃って、今すぐにでも、波乗りしたい感じですね!
また、久しぶりに波乗りセッション出来る日を楽しみにしてます!
               Z君!ありがとうございます!お大事にね!
それでは、皆さん、風が強く、波がハードな感じになってます!
無理をせずに、楽しい波乗りをしてくださいね!
では、また明日、海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿