2012年10月23日火曜日

こんいちは!ガッキーサーフショップです!

皆さんこんにちは!
ガッキーサーフショップ 本日も12時~20時まで営業しております!
皆さん、遊びに来てね!
温かいコーヒーでも飲んで行かんね!
ガッキーサーフショップ小物も、ちっーとだけ置いてあります!
この時期のワックスもありーの
固くなったゴムのウエットには必需品のワセリンもあり
眩しい秋空にはサングラスいるでしょう!エコプライスなFILTRATEのサングラス!
※近々在庫入荷予定!
まだ早いかな?ホットジェル!サンプルあるんで、使ってみて!
あると、便利!使ってみてん!ワックスボックス!
最近波大きかったけど、へたれてませんか?リーシュロック&リーシュコード!





そして、宮崎の海で自然につくられた「ビーチグラス」のアクセサリー!
 
結構、なんやかんやあります。
時間のある方!お暇な方!仕事の合間!
ガッキーサーフショップに遊びに来て下さいね!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿