2012年11月9日金曜日

コンバンハ!ガッキーサーフショップです!オススメイロイロ!!

こんばんは!
今日もガッキーサーフショップに御来店していただいた方、ありがとうございます!
夫婦で来ていただいた、古田夫妻!
すごく仲の良い、いい感じの夫婦でした!
しかも、今から、2人で波乗り!ちょっと、波もあがっていて、楽しめたんではないですか?
いつか、ガッキー夫婦と波乗りセッションしちゃいますか?
その時はよろしくおねがいしますね!
そして、NEW ウエット着てみました!
ガッキーの妹。「ガキコ」!
RLMの最新!最高!最強ウエットスーツ H3O!
スッゲー!動きやすく!ジャストフィット!
水もほとんど、入ってきまん!

さあ!これからの寒い時期が楽しみっすね!
もっともっと、サーフィン楽しんじゃってくださいね!
※只今、ガッキーサーフショップでは、ウエットオーダーフェアー行っております!
まだまだ、寒い時期までに、間に合いますよ!
お得なんで、このオーダーフェアー是非ご利用下さい!

 そして、ガッキーサーフショップに入荷しました。
初心者~上級者まで楽しめる、ファンボード!
特に、力の無い波などでは、楽々、テイクオフできちゃいますよ!
このボード以外にもみんなが楽しめる、ファンボード、ありますよ!
これからも、たくさん波に乗りたい方!上達したい方!
ガッキーサーフショップに良いボードありますよ!
是非、チェックしてみてね!
もちろん試乗もO,K!
ではでは、ガッキーサーフショップおすすめサーフアイテム!
寒くなってきたんで、WAXチェ~ンジ!
朝一の方は、これCOOL!
朝2~昼間波乗りノリノリ!はこれWARM!
そして、WAX剥がす時の強い味方!WAXカーボンスクレイパー!
在庫の方もまだありますよ~!1度使ってみてん!
かな~り調子良いよー!面白い様に、WAX剥げますよ!
そして、週末は天気悪く日差しは強くないけど、おすすめサングラス
FILTRATE!カタログ注文も出来ますよ!
あと、ウエットにやさしい!地球にも、環境にも良いウエットシャンプー!
ウエットの生地が柔らかくなり、長持ちしますよ!
※ウエットオーダーフェアー期間にウエット購入の方は、もれなくついてきます!
サーフィン中の車のキーはこいつにお任せ!
スマートキーにも対応!まだ、在庫ありますよ!
それでは、皆さん、良い週末過ごして下さいね!
少しでも、波あがると良いですね!ちなみに、最近のゴールデンタイムは朝の8時以降かな!
では、皆さん、明日も、海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿