2012年11月2日金曜日

寒くなってもここだけは、熱いぜ!ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
朝、晩 かなり寒くなりました。
体調の方は大丈夫ですか?
ガッキーサーフショップ、皆さんのお陰で、熱く盛り上がってます!
 まず、久々宮崎に帰ってきたミナちゃん!
宮崎でガッツリ楽しんだ後のラストナイト!
皆さん、はっちゃけました!
なんじゃ、こいつ?おもれ~じゃねえか!
皆さん、お疲れさまでした~!
帰る前にガッキーサーフショップ一押しの時計「ブートストラップ」をお買い上げ!
最後にガッキーサーフショップの大先生に心のこもったマッサージまでしてくれました。
また、宮崎で波乗りすっどー!いろいろ、ありがとな~!
そして、ガッキーの愉快な友人が遊びに来てくれました!
では、「ガッキーサーフショップロゴステッカー」を持って、ハイ、パチリ!
なんか、美男?美女?やね~。まっ、写真の撮り方、撮り手が良かったという事で。
今度は、ガッキーベンチの前で、「ガッキーサーフショップマークステッカー」を持って、パチリ!
昼飯食べてないガッキーにお弁当まで作って、いや、買ってきてくれてありがとう!
また、ゆっくり遊びに来て下さいな!
そして、ガッキーレベルアップスクールもやっちゃいましたよ~!
ダブルFさんでいいのかな?
2人のライディングみて、良いところ、もう一歩のところを指摘しながら、がっつり、サーフィンスクールしました。
今回与えられた、宿題を毎日、頑張ってくださいね!
その積み重ねが、このパワーのある宮崎の波には必要ですよ!
とりあえずジュースで乾杯!お疲れ様でした。
次回も、ハードにガッキースクールやっちゃいますよ!
今回はスクール受講、ありがとうございました。
そして、入荷しました!
大人気!大好評!お手頃価格のFILTRATEのサングラス!




しかも、今回は偏光レンズとミラーレンズのサングラスを入荷させました。
レンズがブラウンで、これからの季節にもマッチしますよ!写真のモデル全て¥4600-!安っ!
速い者勝ちです!ガッキーサーフショップでチェックしてみてね!
早速、御購入ありがとうございます!
ガッキースクールの保険のトータルカウンセラー、Fさん!
サングラスの内側がオレンジのデザインでお洒落っす!
この強い日差しの中、FILTRATEの偏光レンズサングラスで車の運転も快適みたいですよ!
ありがとうございました!
皆さ~ん、寒くなってきたんで、そろそろWAXの変え時かな。
ガッキーサーフショップでは、今は、一応「WARM」をススメテおります!
※「COOL」も在庫ありますよ! 
新しいガッキーサーフショップのステッカー、つくりました!
このステッカーはガッキーサーフショップオープン時に配布したステッカーです。
どこにでも貼れそう!1枚¥200-で販売しております!
そして、大人気!ブーストラップの腕時計!本日、Nさんが購入してくれました。
よく海で一緒になるので、次回波乗りセッションお願いします!
2人で、どでかいスプレーぶっ飛ばしましょう!
本日はガッキーサーフショップに来てくれて、ありがとうございました。
まだまだ、ブログアップしたい事がありますが、今日はこれまでにします!
RLMのウエットスーツやvessoのサーフボードの入荷もありました。
その内容は次回のブログでアップしたいと思います。
皆さん、本当に、ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます。
皆さんのお陰で、すごくいろいろな話など聞けて楽しい時間を過ごさせてもらってます。
これからも、少しでも、皆さんのサーフィンライフにお役に立てればと頑張りますので、
よろしくお願いします。
それでは皆さん、波、しつこく残ってますよ~!
しかも良か波です!
明日も、海か、このブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿