2012年11月8日木曜日

ガッキーサーフショップ、ワイワイ盛り上がっちょるよ!

皆さんこんばんは!
波ちっちゃいけど、ポイント探せば、なんとか出来ましたよ!
 今日もガッキーサーフショップに御来店してくれた方、ありがとうございます!
朝から、ウッチースクールやりましたよ~!
全然調子良くL&R 乗ってました!お疲れさまでした!またやっど!
 お店に帰ると、お客さんが!
あっ!空君こんにちは!足元にはガッキーステッカー!笑った顔がコニタンそっくりっす!
では、久しぶり登場!ウッチーと一緒にハイ、チーズ!
皆さん、また遊びに来てね~!
そして、絶好調のvessoボード&rlmウエットで、朝から一緒にセッションしたヨネちゃん!
ガッキーオススメのBullysリーシュ&ランソンwax購入、ありがとう!
今朝の小波でも、バンバン乗ってたね!
これからも、一緒にサーフィン楽しもうぜ~!
そして、最近疲れ気味なガッキーにあま~いスイーツの差し入れ!
YU-KOちゃん、ありがとうございます!
また、一緒にサーフィンしましょう!
目指せ!サーファーガール!
そして、久しぶりに帰ってきましたー!レオーン!
でっけ~!男前~!
良か男になってました。身長177cm でまだ16才!
15日まで、宮崎にいるみたい。いつか、波乗りしようぜ~!
またみんなで昔みたいに、波乗りセッションだー!
今日はガッキーサーフショップに来てくれてありがとう!
では、皆さん、明日も波ちっちゃそうだけど、
地形の良いとこ見つけて、サーフィン楽しみましょうね!
それでは、皆さん、明日も、海か、ガッキーブログか、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※只今、ガッキーサーフショップでは、
RLMウエットスーツ&NGRサーフボードオーダーフェアー開催中!皆さん、よろしくね!










0 件のコメント:

コメントを投稿