2013年8月26日月曜日

今日の波!&今日もノリノリなガッキーサーフィンスクール!

では、今日の波!前半編!↓




 サイズ~腰!

そして、後半。いきなり南東や北東のオンショアになっちゃいました。
でもサーフィン、なんとか出来たかな。明日もこんな感じかなぁ。
そんな中、先日ガッキーサーフショップでタッパーをオーダーしてくれたIさんが、
カラフルなギョサン履いてこれから入水するのを発見!
先日はありがとうございまーす!良い波乗れましたか~?
そして、このスクールには持ってこいの絶好のコンディションでガッキーサーフィンスクール
やってきましたよ~!
イエ~イ!東京ガールのRちゃん&Nちゃん! 
  ライディングの写真はないけど、1本目から、乗りまくり~!
 ロングライディングは当たり前!
今日は「バックサイド」を中心に乗って攻めてました!
 もちろん2人とも笑顔で、あがってきましたよ!
お疲れ様でした~。また、宮崎の波で一緒にサーフィン楽しもうね!
今回、ガッキーサーフィンスクールの受講ありがとうございました!
↑この人「カメハメハの人?」とRちゃん&Nちゃん、言ってました!(笑)
カメハメハの人、ガッキーサーフィンスクールを見守ってくれてありがとうございました!
これからの九州横断の旅、楽しんでね~。

ウエルカ~ム!仲良しカップルのU-HEY&Kちゃん!
宮崎波&観光&飯、満喫しちょるよ~!
それにしてもU-HEY,真っ黒です!
この2人といると、ガッキーも楽しく、幸せになっちゃいます!
明日も朝1やっどー!
さぁ!↑の大会の締切迫ってますよ~!8月29日(木)まで、受け付けまーす!
↑そして、こちらもー!
RLMウエットスーツオーダーフェアー開催中!
そして、「ギョサン」入荷してまーす!
ではでは、皆さん、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿