2013年8月21日水曜日

今日も良い感じ~!波&ガッキーのお店!感謝感激やね!

朝1は微妙だったけど、海に入れば、そこそこ良い波でしたよ!
 今日も気持ちの良い朝でした!




 ま、某ポイントがかなり当たり波だったみたい!
よかったね!Hちゃん!
木崎でも、サーフィン楽しめました!
 おっ!ガッキーの同級生、Mチャオも入水!
 いつも、凄いライディング魅せてくれます!Sプロも入水!
 ↑え~っと、いつも砂浜走ってるこの方!↑
 今日は海の中を走ってました!ストイックやね~。
では、では、今日のガッキーサーフショップ&オススメ商品じゃ!
 ↑いいね~!人気です!今なら、色も多数あります!
この腕時計だと、サーフィン中もノンストレス!¥1575-!
 ピッタリフィット!



朝から良い波乗った後はしっかりお仕事!
これを飲みだしてから、疲れが残らなくなって、バリバリ仕事はかどるみたい!
Tさん、ありがとうございます! 
 ↑そして、あると便利!WAXケース!
 ↑WAX3個入りますよ!ベースにWAXに、スペアや次のシーズンのWAXも入れとこう!
¥720-!
 ↑はとりあえず、2個入ります!これは¥357-!安っ! 
みなさ~ん、波大きくなってましたね~。
なかなかチェックしない「リーシュロック」半年に1回は交換しときましょう!1個¥252-! 
 今日も、朝1から、サーフィン頑張りましたO先生!
WAX&リーシュロックの購入&変顔、ありがとうございました。
レンタカー会社の方が「キーBOX」購入してくれました。
サーフィンしてる間はこの「キーBOX」でしかっり施錠しときましょう!
ありがとうございます!
 
↑そして、今回今年最後の入荷した「ギョサン」
サーファーにとって、ビーサンは1年中必要なアイテムですね!
広い砂浜では、出来るだけ、目立つ色をと、蛍光ギョサン購入してくれたTGっちゃん!
いつもサーフィン頑張ってますよ~。今日はありがとうございます!
↑只今、2nd RLMウエットスーツオーダーフェアー開催中!
この時期に良いウエットスーツをお得にゲットしちゃいましょう! 
そして、今日も朝からサーフィン頑張ってた、J君が、最高級な生地の控えめなカラーで
ウエットスーツ、オーダーしてくれました。ありがとうございます!
これまた、仕上がりが超楽しみっす!ガッキーまでワクワクっす! 
 で、最後に今日のガッキーサーフショップの子供店長!
みんなと、一緒に楽しく遊んでくれました。
また、みんなでお店に来てね!
それでは、今日もガッキーサーフショップ&ガキブロの御利用、誠にありがとうございました!
明日も、海かガキブロ&波情報かウエットスーツオーダーフェアー中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿