2013年8月6日火曜日

今日の波!と、ウエットスーツまだまだお盆前に納品間に合うぜ!頑張ってた海亀の赤ちゃん!

今日の波!今朝も良い波やった~。
 今朝もグッドモーニング!








 見ての通り、良い波やった!昼前後は更に張っていていて、人少なく良かったみたいやね!
 今日は親子でサーフィンのO10ちゃん。
Mちゃん、10秒位波に乗ったみたい!凄いね!今度はガッキーと一緒にサーフィンしましょう!
 昨日のハードコンディションの中、サーフィンスクール頑張りました、H君!
あの波であんだけ乗れば上出来っす!また一緒にサーフィンしましょう。
Yちゃん、サポートありがとね!

 昨日は続けてサーフィン5時間頑張った、KAZU!
今朝もノリノリやったなぁ~。お疲れさん!
 波も良い!天気も良い!仲間も良い!朝から、良い感じでした。
そして、ガッキー今年初、出会いました。海亀の子供!↓


 凄くかわいいかったです!
 さぁ、今日も絶好調!ガッキーサーフィンスクール!
T君&K君、バッチリロングライド決めてましたよ!
今回で2回目のT君は自分でパドルしてガンガン乗ってました。
お土産までいただきました!わざわざ、ありがとね!
また一緒にサーフィンしましょう!今回はスクールの申込、ありがとうございました。
“まだ間に合います! お盆前納品!!“
お盆休みの準備はお済ですか??
ウエットのオーダーを忘れていた…という方、”FAST ORDER SYSTEM”ならまだ間に合います!!
明日8月7日(水)までにオーダーを頂ければ、8月12日(月)に工場出荷が可能です。
お盆休み前の準備をしっかりして、楽しいお盆休みにしましょう!
↑RLMウエットスーツオーダーフェアー開催中です!
あの最高級の生地のウエットスーツが10%OFF!
この機会に是非、RLMの最新&最高&最強のウエットスーツ、オーダーしてみてはいかがですか?
ではでは、明日もなんとか波残るでしょうね!やっぱり、潮が引いた時間が良いみたいですね!
明日も、海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿