2014年8月14日木曜日

今日も1173宮崎~!※8月15日(金)だけはお盆休みいただきま~す!

今日はスーパーウルトラ朝1で入水!
 レールワーク大事やね~!
 頑張れ~HB~。
















サイズ胸。忘れた頃に肩~、ごちそうさまでした。1173あざーっす!
 Y、おつかれさ~ん。
Tっちゃんも、おっつー!
O先生、RLM FAST ORDER届きましたよ~!
「え~!早っ!もう届いたの?本当にFASTやね!」とビックリ!
 15箇所修整可能で、ほぼフルオーダー!生地も柔らかく、お値段もお手頃!
 詳しい事はガッキーサーフショップまで!
8月オーダー分の納期表です。
ロンスプで¥33000-!皆さん、おすすめですよ~!
「FAST ORDER SYSTEM」は、8月いっぱいで締切かもかも~?急げ~!
 〇ちゃん来店!最近、サーフィン調子良いみたい!
お世話になってる大事なボードはこれでキレイにしましょう!ありがとー!
 「チームサンA」宮崎の飲み物はサンAドリンクで決まりでしょ!いつもありがとう!
 まだまだギョサン人気ですよ~!サンAカラーのオレンジ、最高です!
今日も海でもガッキーサーフショップでも皆さんと宮崎波のお陰で、楽しい時間が過ごせました。
本当に、感謝感謝!
明日(8月15日)だけは、ガッキーサーフショップお盆休みいただきます!(朝の波情報はアップするかも)
明後日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
電話対応はしてますので、御用の方はお気軽にご連絡くださいね!
090-6892-4317ガッキー(稲垣 勇)まで4649~!


0 件のコメント:

コメントを投稿