2014年8月6日水曜日

確実にサイズアップしてます!台風対策しときましょう!今日のスクールなどなど。

お昼の青島
胸前後までサイズあっぷ!
で、ハード気味だったがっきーさーふぃんすくーる!



















Yちゃん、Nちゃん、良く頑張りました!お疲れ様です!ナイスファイトっす! 
 サーフィン楽しんで、頑張った後は、ここでしょ!「板門店」うまし!
 そして、食後のデザートにCAオススメの「わらべ」のチーズ饅頭!間違いない!
また宮崎でサーフィンしましょう!
今回もガッキーサーフショップのサーフィンスクール受講ありがとうございました!
次回も楽しみっす!
 その後、ガッキーの同級生のNちゃん、Hちゃん、初来店!
 元気いっぱいの子供達、たくましい~!変顔、ありがとー(笑)!
この夏、サーフィンやってみっど~!またお店に遊びに来てね~。
 日中、あち~いけど、朝1は涼しい~。タッパー、必要っすね!
 Tっちゃん、ありがとうございます。いい感じですね~!このフルオーダーで¥13500+(税)
お得やじ~!夕方、良い感じで波に乗ったみたい。これからもサーフィン楽しんでね~!
 そろそろ台風対策を!足元はお洒落で、雨でも船の上でも滑らない、ギョサン、新色入荷してまっす!お値段、値下げ!なんと¥1000₋(税込)!
 人気のRLMの海パン、入荷してます。デザインもサイズも今なら豊富っすよ!
ガッキーサーフショップにて大量入荷!チェックする価値アリっす!
 ↑こちらのPU&EPSにも使えるリペア剤入荷しちょるじ~。
 で、こちらも必需品!車上荒らし対策にこの「キーボックス」入荷です!
↑のタイプはスマートキーにも対応してますよ。
そして、これからの日差しの強い時にはキャップを忘れずに!
RLmのキャップ入荷! 
で、皆さん、こんな感じで台風の進路予報が出ています。
無理無茶なサーフィンはしない様にね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿