2014年8月7日木曜日

TODAY'S セッション!

今日の暴ポイント!
レギュラー↓



 グーフィー↓







 ↑おっ!上手な女の子。

 ↑う~ん、これが今朝のベストショットかな。ウマイ!

 で、青島ポイント
















 Sさん、頑張ってました。あしたもここかな。
 で、青島から見た木崎浜方面。ハードですわ!
 今日もガッキーサーフショップ、皆さんのお陰でワイワイでした。
Y君、人気のウエットシャンプー、ありがとー!
 急にウエットスーツ必要になっても、「RLM  FAST ORDER」なら納期1週間。
O先生、オーダーありがとうございます!あの色でのオーダー、仕上がりが楽しみですね!
皆さん、当店では、冷たい飲み物サービスしています。気軽においで~。
 Hちゃん、お待たせしました。人気のギョサン、新色入荷です。ありがとー!
台風が接近しています。雨でも滑らない、お洒落なサンダル「ギョサン」オススメです。 
 そして、RLMのボードショーツ(海パン)入荷しちょるよ~。
 多数揃えました。チェックしてみてん。
 伸び伸び素材&軽~い素材ありますよ~!
南国宮崎の夏にはこの「stomp」WAX固くていいかも!¥250-オススメッス!



 CARVEサングラス新作入荷してます。お店にない物などは注文も出来ますよ~!
では、では、皆さん、確実に台風接近中~!
無理無茶なサーフィンは禁物っす!
明日も、どこかでお会いしましょう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿