2014年9月22日月曜日

今日も皆さん、ありがとー!な、ガッキーサーフショップ!

ども!最近、訳ありで波の写真がアップ出来なくてゴメ~ン!
近い内に、またいつものガキブロ復活しますよ!
では今日のワイワイなガッキーサーフショップ!
 最近、更に波乗りが楽しくなってきたOKKY!
差し入れに、ガッキー大好物のパンの差し入れ、ありがとー!
また一緒にサーフィンしようぜ!
 昭和48年生まれは元気です!ガッキーの同級生で~す!
これからも、気軽によってちょ!
 まだまだ人気の「ギョサン」!チョータ、ありがとー!
丈夫なんで、色違いでいかが?ちょっと安くなって税込¥1000-!
 LSDのサーフボードも絶好調~!
Tさん、クリッスタルグリップでいつもサーフボードピカピカ!
今度、一緒にサーフィンしましょう!今日はありがとー!
 O君も来店~!背も高く、イケメン!
RLMのウエットスーツで、これからの時期もサーフィン頑張ろう!
 相変わらず便利で超人気のウイングハンガー!
TAIBOー、ありがとー!
 いつか彼女さんもサーフィンしようぜ!
 ガッキーの友人からこんな写真が~!ありがとー!
 こんな夕日、久しぶりに見た~!
早く、宮崎も晴れないかな~。
只今、ガッキーサーフショップでは、あなたに合った、自分だけのオリジナルサーフボード、オーダー受付中です!
 ハワイの超超1流名シェイパーのつくるサーフボードはいかがですか?
調子の良いサーフィンは調子の良いボードからですよ!
↑ オーストラリアのLSDサーフボードも只今、注目のブランド!↓

 千葉最強のサーフボードブランド「NGR」もいいど~!
 そして、お手頃価格で自分のオリジナルサーフボードも作れちゃう「KSD」
 なんと¥65000+税でオーダー出来ますよ!詳しくはガッキーサーフショップで!
そして、いつもウエットスーツの最先端をいってる「RLM」!
今年もさらに改良され最高のウエットスーツに仕上がってますよ! 
そして、今回もオーダーフェアー実施中!
9月30日(火)までにこの機会にオーダーして、BESTなウエットスーツで、秋冬も寒さ知らず!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで会いたいな!
※ちなみにがっちゃん登場は、まだで~す!皆さん、見守っていてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿