2014年9月26日金曜日

週末どんなかな~?今日もなんとか出来た木崎浜!

最近、朝夕、めっきり肌寒くなってきましたね!
ウエットスーツをお考えの方、RLMがオーダーフェアーやっちょっじ~!
 カタログも入荷~!
 詳しい事はガッキーまで!
 朝↑
 夕方↑
↑わ~、結構ハードそう!↑
それでも乗る奴は乗る! さぁ!セッションの始まり~!















 台風のウネリで、急激な変化もあるかも!週末の波乗りは無理無茶しないようにね!
 ↑ロングロングドライブの旅、おつかれちゃん!てげおいしかったじ~!お土産ありがと!
 ↑写真撮り忘れた~。がっちゃんと同級生のパパのY君からも、お土産頂きました~。
ありがとー!
 ハワイ名シェイパーの作るサーフボード「VESSO」
年末はハワイがシーズンで超忙しいので、オーダーを考えてる方は、そろそろいかがですか?
デモボードもあるよ!
 雨続きから一気に秋晴れ!まだまだ日差しが強いの~!「CARVE」のサングラス入荷!
ミラーも偏光もぜ~んぶ、¥4600+税!良いね~。
↑台風17号の予想進路図です。
良い波かな~?ジャンクかな~?
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿