2014年9月9日火曜日

今日も波写真が無くなっちゃたんで、超シンプルブログで!

皆さん、あちこちで良い波でしたね!
波乗りお疲れさんっした。
残念ながらな海写真がまたしても無くなっちゃいました。
では今日のありがとう!
 K、Kさん、オーダーありがとうございました。
 2-ちゃん、差し入れありがとうございました。
やっぱ、ここのパン、最高やわ~!うめ~かった~。
↓で、告知
 本日、青島でクラゲ刺され被害ありました。
↑のクラゲよけ&日焼け止めクリーム在庫あり!適量&低価格^!
↑毎年、恒例、女子の熱いサーフィン大会「マーメイドカップ」!
ガッキーサーフショップでもエントリー受付中!
では皆さん、明日もどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿