2015年11月5日木曜日

朝からアッカ〜ンな波でした。

朝の木崎浜↓
 サイズ胸前後のバラバラ&ガタガタ
 それでも朝1サーファー頑張るよ〜!
 さすが〜!


 アウトでもなんとかブレイク!
 ミドルでも選べばサーフィン可!
 どんな波でも乗りまくり〜!Oちゃん↓

























 みんなサーフィン好きやね〜!
いつもテンション高いOちゃん↓
 そんな君が羨ましい〜(笑)
 おつかれさ〜ん!
で、ガッキーはチョイ移動して、
 ごちそうさまでした。
そんな感じな1日でした。
本日も御来店してくださった方、ありがとうございました。
明日も宜しくお願いしま〜す!
※本日も通常営業19時までだよ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿