2015年11月23日月曜日

今日も不安定な天気&波の宮崎でした。

ど〜も〜!GAKKYです。
3連休あっという間でしたね。
とりあえず、サイズキープした木崎浜周辺の波。↓
 サイズ胸肩

 最近ずっとこんな感じ
 で、青島P
 ここも徐々にサイズアップ!
 胸前後ありましたよ。



 で、最近良くお世話になるポイント!
 あっ!N君だ!



 いっちょ、やってきますか!いってらっしゃい!



 なんとか乗れる波でした。ありがと!
で、今日もここでMちゃんスクール!
 ビューティフルビーチ!
 しっかり準備運動
 波は腰腹!十分!

 近くで見ると、結構迫力ある波!



 さぁ!今日も決めるぜ!
いった〜!!! 
 びゅ〜ん!

やったー!バンザ〜イ!

お疲れ様でした。
思い切ってウエットスーツオーダー!やったね!ありがとう!
またサーフィンしましょうね!
 Hさんのウエットスーツが到着〜!ワオ!超いい感じ〜!
 早速、このウエットスーツ着て快適サーフィンだったみたい!ありがとうございます。
 ウエルカム〜!S さん!
 小柄な体系や女性の方にオススメ!ジュニアサイズのポンチョ!
寒いときのバケツの中で着替える時も、この丈なら濡れないよ!
もちろん通常サイズも入荷!メーカー在庫薄!欲しい方はお早めに!
 最近サーフィンに燃えてるM-君。
ではでは、この3連休もありがとうございました。
明日もやります。GAKKY SURF SHOP !ヨロシクネ!
※11月26日(木)は都合によりお休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿