2015年11月28日土曜日

今日の波と、先日の貸し切りスクール!

ども!GAKKYです!
強めのオフショア吹いてたけどなんとか波残ってたよ〜!
 サイズ腹前後!
 潮が動いて、アチコチで良い波が割れちゃったよ!



 ↑Uっチー先輩!本日2Rお疲れっす!





 で、昨日の貸し切りのノリノリスクール!
 キレイなビーチを独り占め!最高!
 今回はフリーサーフィンのノンサポートでチャレンジ!
 いいね〜!だいぶん、テイクオフのタイミング合ってきたよ〜!
 フォームもグー!
 1173!


 いや〜!絶好調〜!




 Sビーチ最高!ありがと〜!
 NEWウエットスーツ間に合いました!
Kちゃんのウエットスーツ最高級品!着てみたら納得するはず!
これからもサーフィン楽しんでね〜!ありがと〜!
 只今、FU-WAX全シーズン入荷!高いけど、お値段以上〜!
 アロマシャンプー調子いいですよ〜!Tさんありがとうございます。

 やっぱり耐久性ならこのバケツでしょ!
 普段のお手入れがウエットスーツの寿命を延ばしますよ〜!
定番のディスイズウエットシャンプー入荷!
 皆さん、ありがと〜!
 あっ!海咲の大好きなミカンだ〜!H君、ありがと〜!
ガッキ−カップ☆☆で優勝のH君。このDVD観て、もっともっとサーフィン上達しましょうかね!VESSOサーフボードもうすぐ入荷!もうちょいお待ちを!
ではでは、明日も小波なりに遊べるといいですね。
明日も朝1波情報からお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿