2016年2月13日土曜日

さぁ!明日は春1番吹くかな?波も良いかな?今日のビミョ〜波!

皆さん、こんにちは!

LSD SURFBOARDS JAPAN TOUR ORDER FAIR 本日

2/13(土)から2/28(日)まで開催中!!

<内容> LSD SURFBOARDSカスタムオーダー 全モデルのオーダー料¥7000-が無料

ではでは、今日の波!
   木崎浜!※朝の波情報ではクローズかも〜、って予想しましたが、なんとか1日持ちこたえました。
 サイズ胸肩。カレント有り!
 なんとかなんとかポジションキープ出来てました。
 面は問題無し!さぁ!セッションじゃ〜!



























 明日は西風がかなり強い予報!風次第ではTHE DAYあるかも。
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりで落ち着かない天気でしたが、キレイな虹を出してくれました。
久々のちゃんとしたサイズアップ! 
 リーシュロックや、
 リーシュコードのチェックしてますか?
 1年以上換えてない方は、交換オススメ!
明日から晴れ予報!ガッキーサーフショップでは店内サングラス在庫分20%OFF!
今なら、偏光レンズ&ミラーレンズタイプありま〜す!¥5000で購入出来ますよ!
ではでは、本日は18時まで営業!
熱〜いコーヒー&冷たいフルーツジュースサービス中!

0 件のコメント:

コメントを投稿