2016年2月14日日曜日

文句な〜し!なバレンタインな今日の波!&ほのぼのガッキーサーフショップ!

ハッピーバレンタインな1日!
いや〜、み〜んな楽しめた波でした!
 ファンウエーブ!サイズ胸肩セット頭!






































 ありがと〜!ハッピーバレンタインウエ〜ブ!
今日は皆さん、寒い中、御来店ありがとうございました。
ほのぼのなガッキーサーフショップ〜
 Zっちパパ!
 Zファミリー 
 ミスター割り箸とAUS帰りのOさん
 おりこうさんなH君とNちゃん。今日は海咲と遊んでくれてありがとね〜。
 わ〜!Hちゃんファミリー来店!
Hちゃん、超かわいい〜! 
海咲と握手〜!同盟組みました(笑)これからも仲良くね〜!
Y親子も来店!良い波乗ったみたい!
そしてM〜君までチョコもらえちゃいました〜!ありがとうございます!
ではでは、明日もちょっとは波が残ってくれる事を祈ってまた明日〜!
※本日は18時まで営業〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿