2016年2月25日木曜日

やいや!今日も良い波!ひんだれた〜。

皆さん、こんにちは!昨日の吹き続いたオフショアで、
「今日波あるかな〜?」
と、ちょっと心配しましたが、問題なかったです。
むしろサイズアップ!さすが宮崎!
今日も良い波だね〜!
 サイズ胸肩セット頭
いいね〜!
 きゃ〜!最高〜!
 ではでは、本日のセッションの様子をどうぞ!
 ↑この人上手かったな〜!全然ガチャガチャせんかったな〜。
 穴があったら入りたい!気分でしたね〜。


たまに来る セット〜!誰も乗れず〜(笑)





 ↑わ〜!これ乗りたい!


 インサイドでも上手にメイクしちょったな〜。


 きっちり決めました。
 たまに来るんだよね〜。このフッテ〜波が、







↓ スタイリッシュ〜!


 ↑やっぱ、上手だな〜!↓









 で、GAKKY SURF SHOPのライダーのT氏!
 GPで、良い波乗りまくり〜!
 穴、大好き〜!抜けまくり〜!
明日も楽しみです。今夜も早く寝ましょう!
皆さん、お疲れ様でした。宮崎、良い波ありがとうございました。
で、全色揃った「ウイングハンガー」☟
 改良されて頑丈になったじ〜!

 で、頑丈といえば、定番中の定番!
TLSのウォーターボックス!在庫有り有りです。
で、ガッキーサーフショップでサーフボードオーダーするときにオススメするのが、
「FCS-2」のフィン!なんと、2015年WCT全11戦の優勝者全員がFCS llを愛用していることがFCS llがリリースしたYoutubeの動画によって明らかとなった。
お店に在庫も多少あります。もちろん注文も可!テストフィンもちょっとだけあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ではでは、本日も19時まで営業!
あち〜、コーヒーサービス中で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿