2016年6月7日火曜日

激熱モーニングセッション!と、完全コースアウトな海亀さん。

早朝から事件発生!海亀さんが〜〜〜、
 海亀の産卵の時期です。
 アチコチで、海亀の一生懸命上陸した足跡が
ん?この足跡はどこへ?
 な〜に〜!なんと、北階段横の砂の上を超えてきて、落っこちて、コースアウト〜!
こりゃ〜!イカン!写真では明るいけど、暗いうちにコースアウトしてて、道路に出てきて車にひかれる可能性もあったんで、しょうがなく捕獲!
 とおりかかった軽自動車にヒッチハイク!ありがとうございました。
 なんとか砂浜に帰還
 無事、海へ帰っていきました。ごめんね〜!また産卵においで〜!
 さぁ!今朝も激アツだったシニアセッション!
 HB君、今年の新作のクイックの海パン!いいね〜!最近、特にクイックシルバーの海パンが機能的で、お洒落!当店でも注文出来ますよ!
 Y親子も朝1からサーフィン!頑張ってる〜!
 波は落ち着いてサイズ胸前後!
ではでは、激アツシニアセッションを興味のある方どうぞ!
 最近バックサイドが特に好調な010ちゃん。今朝の波はレギュラーなんでフロント!
 おっ!いいね〜!後ろ足の使い方&波の使い方が良くなってますね〜!
 コジコジも
 ノリノリ〜
 KINちゃんも
 ノリノリ〜!
 海亀救出で一躍した彼も
 ナ〜イス!
 カービング!




 あ〜〜〜、波へボディーアタック〜!



 さぁ!もういっちょ〜!
 ナイスボトムターン
からの〜、
 板だけエアー!(笑)
 板もサーフィンも目立ってる310さん





 ヒュ〜!蹴り込んでるね〜!







 明日も熱いセッションになるの間違い無し!早く寝〜よう。
青島ではSさん、スクール!
 サーフィン初めてまだ20回くらい?
だいぶん、良い波を自分で見つける様になりました。
 この波は小波でしたが、しっかりとグーフィーの波と見極めて、
 レールをいれて〜
 最後までしっかりと乗っていきました。良い感じですね。
これからもいろんな波にチャレンジしていきましょう!
さぁ!最近、波もあるし、海水温もあがってきました。
海パン+タッパーのサーファーもちらほら。
昨年のモデルのクイックシルバーの海パン2点をセールしちゃいます!
サイズは2つとも29インチ(ウエスト73cm前後)

 ↑なんと半額の¥8000→¥4000に!

↑こちらは昨年の代表作!なんと半額の¥13000→¥6500に!
早い者勝ちっす!

ではでは、暑い中、扇風機ガンガンで19時まで営業してま〜す!

※大会エントリーも受付中!
西方カップMIYAZAKI CUPMIYAZAKI  CLASSIC 早めのエントリーが確実ですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿