2016年6月9日木曜日

早朝ノリノリセッション!Sさんは某ポイントで初サーフィン!

今朝も波あるね〜!
カレントあるけど、乗れる奴はよ〜、乗るわ!
 ほ〜ら、良い波〜!でも見た目よりカレント強め!
↓この方達は「そんなの関係ねぇ〜!」(笑)


 見事!


 惜しい!

 HB、調子あがってます!




 Kちゃん、半年で、ここまで上達しましたよ!



 おっ!ツボにはまったか!ナイスボトムターン!
 O10ちゃん、ドライブがかかれば、スピード&パワーが生まれ、技もコンプリート!この1発が良かったね!


 うまく合わせるのもシニアならではの技やね!

 お〜!
 惜しい!後は、ボトムターンからのアームリードやね!
 攻めてる〜!



 また決めちゃった!





Kちゃん、いいとこ攻めてるよ〜!この調子!後は脚力と気持ちやね!


 しっかり乗ってしっかり決めてました。あんまり無理しない様にね!
さあさあ!みんな、調子いいね〜!大会でるぞ〜!
記念すべき「第1回MIYAZAKI CUP2016」
どの大会でようか、迷ってる方、とりあえず「第1回MIYAZAKI CUP2016」出ときましょ!
本日もサーフィン合宿中のSさん。宮崎で人気のポイントでサーフィン! 
 雰囲気いい〜!
 キレイ!
 さぁ!いくぞ〜!
サイズ胸!結構パワーあるよ〜! 

 ウヒョ〜!ナイスグーフィー!

 「やるぞ〜!」のポーズ?(笑)
 貸し切りで海も砂浜も景色もビューティフォー!最高!笑顔でちゃいます!
 レギュラーもあるよ〜!




 セットもGOー!
 かなりのロングライド!
最高でした。
ではでは、明日も波ありそう!最近は夕方が波良いんだって!
明日も早起きだ〜!早く寝るぞ〜!
※お店は19時までやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿