2016年6月24日金曜日

ウエットスーツ&サーフボード受付中!今日の小波!

 昨日、波がよかったせいか、人多め?
で、本日の良い波特集〜。↓







 小波でも形良くブレイクするんで、サーフィン可能!
で、本日のSさんスクールのナイスライディング!
 テイクオフ問題なし!
 良いレールワーク!スピードもでちょったよ〜!
 インサイドまでしっかりメイク!
 おつかれっした〜!
で、Nプロ!
 スピードあるね〜!

 小波でもしっかりアクション入れてきましたよ!

 また海で会ったら、セッションお願いしま〜す
 朝からKさんは気持ちのよいライディング〜してました。
 今朝のセッション




 明日は曇り予報!なんとか天気持ってくれ〜!
最近人気のAUSのサーフボード「LSD」
 ジャンピングジャック在庫あります!サイズ5’11
 ジャ〜ン!こだわりぬいたLSDオーダーサーフボード!K君、最高〜!
息子のH君とパチリ!H君も嬉しそう!若干興奮気味でしたよ!
納品につきあってくれたYちゃんもニッコリ!次はYちゃん、オーダーいきますか?(笑)
かなりかっこいい〜!もちろん調子も良さそう!
一時、寝かしときましょうかね。
ボード購入にご理解をいただいたK嫁のHちゃん、ありがとね〜!父ちゃん、サーフィンに仕事に家庭に頑張ると思いま〜す!
 こちらは、RLMウエットスーツ1番人気モデルの「スリーオーシャン」
JY君、お待たせしました。今回は蛍光グリーン!いいね〜! 
 明日から、また太陽が隠れる予報なんで、これ着てサーフィン楽しんでくださいね!
オーダー、ありがとうございました。
さぁさぁ、明日も元気に営業!週末なんで11時〜18時までで〜す!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿